• ホーム
  • 新着情報
  • ご来場ありがとうございました!萬城の滝まつりフードスペース

新着情報

2019.08.05

ご来場ありがとうございました!萬城の滝まつりフードスペース

できたてアツアツ!

おまつりフード最高!

フードコーナーにご出店のみなさま、ありがとうございました。

中伊豆ライオンズクラブのたいやき、まいう~でした!

あつあつたこ焼きは、おなじみ伊豆高原のはったご屋さんです!

暑さ&熱さのベストパートナー、クールなドリンクもよりどりみどりでした。

水出しコーヒー、ベリーティーなど、おしゃれなさわやかドリンクは三島のバックドアさんです。

三島のお店では、国産ウィスキーや国産のジンが飲めるのだそう!

バックドアさんのアイスベリーティー♪

おまつりを盛り上げてくれた、頼もしい出店者さんをご紹介! メンズ編!

鉄板の似合う男、ひでさんです。分厚いお好み焼が焼きあがっていました。

風味豊かなフレーバー茶がたくさん!沼津のまるも茶店のご店主です! おまつりで人気なのは「わさび茶」。すりおろしわさびを入れた風味抜群の緑茶です。

おまつりを盛り上げてくれた、頼もしい出店者さんをご紹介! レディース編!

理恵夢さんの焼きそばは、伊豆の椎茸が入った特製です。選びぬいた、冷めてもおいしい麺を使っています。

かわいいキッチンカーが目印のクックオリーブさん。サクサクのデニッシュをたくさん焼いてくれました。

おなかいっぱいになるメニューがせいぞろい!

ご出店のみなさま、本当にありがとうございました。

クックパパさんは、手間暇かけた味わいが自慢です。大きなプリンやコーヒーゼリーなどスイーツも充実!

本格ラーメンといえば、ちゃる麺さんは、メニューも豊富。各地のイベントでも有名です!

新着情報

2024.01.22

臨時休業日 令和6年2月7日水曜日

2023.12.25

年末の最終営業日 30日(土)
年始の営業開始日 1月7日(日)
 12月31日より1月6日まではお休みです

2023.12.12

開催日:12月23日(土)9:00~14:00
場 所:大見の郷「季多楽」 伊豆市柳瀬252-1

2023.10.16

大見の里「豆腐作り体験」を伊豆市観光協会にてご紹介いただきました。

2023.10.16

2023.10.22(日) 10:00~14:00 @六仙の里公園 (小雨決行)

サイト内検索

^
Copyright (C) 伊豆市観光協会中伊豆支部 All Rights Reserved.